スポンサーサイト

--------(--) Category:スポンサー広告


応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

 

本日は石フリマの日! 遠くからだけど応援しています!

2016-05-15(Sun) Category:枠付原稿用紙

おはようございます、空魚です。
随分ご無沙汰しておりましたが、横に広がったこと以外元気です(ノД`)

タイトルにもあるとおり、本日5月15日は東京で石フリマというイベントが開催されます!その名の通り個人が所有している石や作成した写真集などのフリーマーケットなのだそうです。
実はパンフレットの表紙の鉱物イラストを描かせていただきました(°□°;) ツイッタで鉱物画を更新していたのですが、それを見た主催様からお声が……! とても上手な方がいらっしゃる中で気後れしましたが、あたたかい言葉をかけていただいたので頑張って描かせていただきました。会場で手に取った際に気に入っていただけたら本当に嬉しいです。
東京近郊に住んでいたら是非とも行ってみたかったですが、地方住みなので仕方がありません。遠くから応援しています。
石フリマについての詳細は【石フリマ公式サイト】をご覧ください!


また、サイトの方にも少し書きましたが、現在サイトだけでなくセブンイレブンのネットプリントでも枠付原稿用紙を配信しております。配信期間が1週間ほど&不定期配信なのでTwitterの告知のみでお知らせしていましたが、この度は石フリマの記念もあってブログの方でもお知らせしたいと思います。鉱物のイラストをあしらった、B7サイズのものになります。

枠付原稿用紙1
枠付原稿用紙2
枠付原稿用紙3
枠付原稿用紙4

石フリマ記念なので本日一日限定配信となります。後々ひょっとしたら便箋という形にして通販とかも……! という気持ちもありますが、ネットプリントでの配信は今回限りといたしますので気になった方は印刷していただけると嬉しいです。

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

Trackback:0  Comment:0


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
