スポンサーサイト

--------(--) Category:スポンサー広告


応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

 

2016年用卓上カレンダーを更新しました

2015-12-20(Sun) Category:クラフト

こんにちわ、空魚です。
今年の冬は結構あたたかくて比較的過ごしやすかったのですが、先日とうとう遅い初雪が降りました。寒い! 気温差ありすぎると体調崩しがちなので気をつけなければ……

さて、先日、カレンダーの更新をしていないことに気がつきました。2015年もあと少しですが、2016年用のカレンダーをアップロードしました。

2014年用卓上カレンダー

写真が古い? そうですね。2014年のカレンダー画像です! 台紙が丈夫なのでカレンダー部分だけ入れ替えて使っています。でもちょっと台紙がよれてきたから次は新しく作り直そう(・ω・)

月ごとの目標を書く欄を一つ、ちょっとしたメモを書く欄を二つ、その日ごとのToDoを箇条書きにできるよう三つの欄を用意してあります。週の初めに週番号、巻末にグラフ用紙がある仕様は変わっていません。卓上カレンダーとしてでなく、シール台紙に印刷してノートに貼ってもいいかな〜と思ったりもします。誰か試してみませんか?←

さて、話は変わりますが、現在、手製本のノートを作っています。というのも、6月ごろに万年筆が本格的に気になり始め、インク万歳! 万年筆バンザイ! な状態に。色々な紙が使ってみたいなあ……と調べてみたところ、様々な紙があることを知りました。これらの紙をまとめたノートが欲しくなり、作り始めた次第です。作り始めたらとても楽しく、他にも色々作ってみたくなったため、今後、紙もの創作を平行して行っていきたいなと思っています。サイトの更新は以前よりかなりゆっくりとなりますが、少しずつでも種類を増やしていきますので気が向いたときには覗いていただけると嬉しいです。

■ ダウンロードはこちらから
2016年用卓上カレンダー

関連記事

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

Trackback:0  Comment:0


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
