スポンサーサイト

--------(--) Category:スポンサー広告


応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

 

8月に作成したデータをサイトにて公開しました

2015-09-03(Thu) Category:お知らせ

こんばんわ、空魚です。
8月中に作成したリフィルとクラフトデータのお知らせです。今までTopページからつながっていなかったページを全てつなげました。先月の制作物はTwitterにて様々な方に協力していただいたデータが満載です。気に入った物があればダウンロードしてご利用ください。オリジナルタミヤ箱を作った方は教えていただけると嬉しいです( ´▽`)

八角ラベルNo.1-s タミヤ角瓶 sizeラベル一覧

八角ラベル小1
八角ラベル小2

タミヤの10ml角瓶の大きさに合わせた八角ラベルの小サイズを追加しました。サイズ縮小にともない、枠色の数も増えました。インク交換のさいにご利用ください。また、全ての八角ラベルにビビッドカラーを追加してあります。

色見本用八角シートA4色見本用八角シートA5

色見本用八角シートA4
色見本用八角シートA5

Twitterで仲良くしていただいている惠さん(@47kei)とあおれんじゃさん(@aorenjar)からアドバイスをもらい、八角ラベルを色見本にも使うことが出来るようにレイアウトを変更しました。A4、 A5のシートがありますので、用途に応じてご利用ください。

インクコレクション1インクコレクション2インクコレクション3

インクコレクションリフィル

サイトにてhisameさんからご要望いただき、従来あったインクコレクションリフィルを万年筆インク用に修正しました。また、簡易記録が付けられるよう2つの違ったタイプのリフィルを追加しました。

2016年スケジュール用リフィル2016年スケジュール happy starさんバージョン

2016年スケジュール用リフィル
2016年スケジュール用リフィル happy starさんバージョン

従来の2016年月間スケジュールリフィルと、Twitterで仲良くしていただいているhappy starさん(@_happystar_)が考案された月間スケジュールリフィルを追加しました。2016年スケジュールに関しては今回、トラベラーズノートに対応したサイズのリフィルデータ(T-note)が追加されています。

BOX:小箱一覧

タミヤ角瓶用小箱
ペンレスト:千鳥

BOXの項目を復活させました。タミヤ角瓶用の箱が作成できるクラフトデータと、ペンレストを作成できるクラフトデータを追加してあります。タミヤ角瓶用の箱のデータに関してはプレーン限定で編集権限を解除してありますので、Photoshopなどで読み込めばオリジナルの箱を作成することができます。また、ペンレストは紙製なので持ち歩ける簡易的なものとして、または写真を撮るときの支えとしてご利用ください。

以上、長くなりましたが8月の更新内容でした。珍しく頑張りました! 自分を褒めてあげたい!(・∀・)
Twitterをご覧の方はご存じかも知れませんが、現在万年筆とインクに興味が傾いているので、当初予定していた創作系のリフィルの作成がちょっと遠のいています。さらにトラベラーズノート用リフィルの作成を先に行いたいなと考えているため、しばらくはお預けになりそう。お待ちいただいている方には申し訳ありません。

いつの間にか当サイトのリフィルも種類が結構増えましたのでトラベラーズノート用リフィルが全て追加されるには時間がかかると思います。マイペースに進めていく予定ですが、もしこれを早めに対応して欲しい! というものがありましたらTwitterのアカウント宛(@shanachie)にご連絡ください。

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ´▽`)ノシ

関連記事

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

Trackback:0  Comment:0


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
