スポンサーサイト

--------(--) Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

 

失敗が元で出来上がった星空シール、お一ついかが?(´ω`)

2015-05-29(Fri) Category:クラフト

こんばんわ、空魚です。
先日ちょっとした思いつきでこの間の100均万年筆を星空シールでラッピングしようとしたところ……あっさり失敗しました(T_T) が、せっかくなので作った星空イラストを手帳シールに仕立てました!

星空シール その1

おー、なかなかよい感じ( ´▽`) 夜空っぽいものと宇宙ちっくなカラフルなもの、2種類作ってみました。一片でも星空とわかるように手帳シール525colorsよりはほんのり大きめのサイズになっています。

星空シール その2

一枚一枚グラデーションが違います。こちらは青色オンリーの夜空タイプ。

星空シール その3

こちらはカラフルな宇宙タイプです。個人的にはこっちの方が好みかも。

星空シール その4

今回のシールは結構色が濃いので、透明シール台紙に印刷しても下があまり透過しません。ワンポイントとか封筒に貼ったりするのがおすすめですね。自分はビンに貼ったて楽しんでいます(´ω`)

万年筆星空 失敗作 その1

で、これが失敗した万年筆です。こっちから写真撮るとすごく綺麗に見えますが、裏返すと……

万年筆星空 失敗作 その2

つなぎ目の部分がウニャンウニャンに波打っています( ̄□ ̄;)!! マスキングシールや透明シール台紙だと万年筆のカーブのせいで皺が寄ったり破れたりするようで、微調整がうまくいかずに一旦断念しました。ただ、ちゃんと貼れるとすごく綺麗なため、もう少しいじくってみるつもりです。

万年筆塗り 試作

そしてシールがうまくいかなかったので、マニキュアで表面を塗り塗りしてみたのがこちら。星空っぽくはならなかったのですが、青いマーブリングがそこそこいい感じになったのでよしとします(・ω・) まあ、あと2本、100均万年筆はあるので、色々試行錯誤してみようかと思います。

■ ダウンロード
星空シール

関連記事

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

Trackback:0  Comment:0


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。