スポンサーサイト

--------(--) Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

 

トラベラーズノート ブルーエディション!

2015-04-26(Sun) Category:手帳のこと

こんばんわ、空魚です。
実は、発売されてすぐにトラベラーズノート ブルーエディションを購入しておりました。この間茶色のパスポートサイズを入手したばかりだったのですが、レギュラーサイズは持ってないし、限定版は後から購入できないし……と迷いながらも結局手を出してしまいました( ̄▽ ̄;)

トラベラーズノート ブルーエディション その1

届いた包みを開梱すると、本体とともに『みんなのおすすめ旅スポット』の応募用紙が同封されておりました。〆切までにどこか旅行に行ったら応募してみようかな〜と思います。ともかく、ワクワクしながら開封!

トラベラーズノート ブルーエディション その2

ところが思ってたよりも青くない(・ω・) あ、でも彩度が低めで青すぎる色よりは好きかも。表面は通常の茶よりも堅くてつるつるしている感じで、自転車のサドルのような触感です。

トラベラーズノート ブルーエディション その3

裏面には"TRAVELER'S notebook"のエンボスが押してあります。パスポートサイズの"MIDORI"だけよりも好きかもしれません。旅のノートだぞ、旅の! って感じがGoodです(´ω`)

トラベラーズノート カスタム その1
ブルーエディションでテンションは上がりましたが、パスポートサイズの方も少しずつカスタムし始めています。とりあえず、紙やらシールやらを挟み込むものが欲しくてソフトカードケースを100均で購入してきました。

トラベラーズノート カスタム その2

このままだとサイズが少し大きいので、上のはみ出す部分をカット。さらに中心部から切れ込みを入れて左右に開くようにしました。でもこのソフトカードケース、かなりペタペタくっつくので使いにくいorz

トラベラーズノート カスタム その3
さらにその上、左右がちょびっとはみ出している( ̄□ ̄;)!! うーん、やっぱり作り直した方がよいのか? しばらく使ってみてしっくりこなければ要検討です。

まあ、ちょっと散財しすぎで財布がスカスカですが、折角二種類そろったのでパスポートサイズは外用、レギュラーサイズは家用と使い分ける予定です。これからはこのノートに似合うようなものを作っていけるといいなあと考えております( ´▽`)

関連記事

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

Trackback:0  Comment:0


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。