スポンサーサイト

--------(--) Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

 

手帳用消印シール[実験器具]、完成しました(・ω・)b

2014-03-20(Thu) Category:クラフト

こんばんわ、空魚です( ´▽`)ノシ
手帳用消印シールの実験器具バージョン、完成しました!


手帳用消印シール[実験器具]完成品その1

消印シール第3段! 実験器具バージョンのお目見えです。相変わらず足らないイラスト部分にはぶんぐまを使用しています( ̄▽ ̄;) 背景ストライプは縦と横の2種類、他の消印シールと変わらないデザインとなっています。


手帳用消印シール[実験器具]完成品その2

今回もヒサゴラベルに印刷してみました。結構綺麗に印刷できるのですが、この余白部分がちょっと気になります。



そんなわけで、イラストギリギリのところで切り出してみました。不器用なので切り取り線はガタガタになってしまいましたが、結構良い感じかも?(*゚ロ゚) でも、毎回手で切り出すのは難しい……悩みどころです。

実のところ、去年の年末からずっと欲しいなあと思っていたものがあります。その名も『シルエットカメオ』! そう、データに沿って自動で紙とかシールとかを切り出してくれる夢のようなマッシーンなんです(・∀・) 以前、『クラフトロボ』のことをブログに書いたことがあったのですが、その頃は何となくいいな〜程度の気持ちでした。でも、前回ねじ山の目隠しシールを作った時にも感じたのですが、自分、曲線を切り出すことができないらしいorz 思えば子供の頃からその片鱗がちらほら。線に沿ってフリーハンドで紙を切るのが苦手なんですね。それが解消できて、しかも好きなだけ紙やらシールやらを切り出してくれるなんて素晴らしすぎます(´ω`*) ああ、いつか手に入るといいなあ……

ちょっと話がずれてしまいましたが、消印シールはいつものようにA6サイズのデータで保存されています。印刷をする際は用紙をA6、もしくははがきサイズを選択し、印刷方向は横方向に設定して下さい。印刷品質はきれいを選択していただいた方が線がくっきりと出ます。

それでは今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご意見、ご感想があればコメントいただけると嬉しいです。

■ ダウンロード
手帳用消印シール[実験器具]は↓から無料でダウンロードできます。
手帳用消印シール[実験器具]

関連記事

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

Trackback:0  Comment:0


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。