スポンサーサイト

--------(--) Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

 

本のお引っ越しはタダひたすら肉体労働でした(;´Д`)

2014-03-17(Mon) Category:いろいろ

こんばんわ。空魚です。
本棚が出来上がったので本日、本のお引っ越しを行いました(;´Д`)


本のお引っ越し その1

本棚に収まり切らなかった本は全て段ボールに入れていたのですが、これが非常に重い! 部屋から部屋へ本を運びながら、「こんなに本を溜め込んだの誰だよ〜」と悲鳴を上げつつえっちらおっちら本棚に本を詰め込んでおりました。朝の8時すぎから始めて、お昼を挟みつつ本を移動し終わったのが夜の20時半。腰は痛いやらかかとは痛いやらで涙でそうです(T_T) 出版社別に分けてはあるものの、とにかく本を片付けることを重視したのでまだ作者別には並べ終わっていません……さすがにギブアップなので、続きは明日することにしました。


本のお引っ越し その2

文庫本を七割方新しい本棚に移動させたところ。空っぽだと何だか淋しい感じがします。が、現時点ではこの棚は既に埋まりました。まあ、空けておいてもすぐに一杯になってしまうんですけどね。


本のお引っ越し その3

文庫は数が多いので厄介でしたが、ハードカバーの方はハードカバーの方でかなり重くて難儀しました。サイズ別に分類し、本棚へ収めます。途中、ついつい中身を読みたくなってしまいましたが我慢しました。でも、こういう作業の時ってどうしてこうも中身が気になるんでしょうね(´д`)

そんなこんなで手帳リフィルやクラフトデータを作る時間が取れないのがちょっと心苦しいですが、環境が整いましたら随時アップロードしていく予定です。消印シールのパターンも増やしたいと思っておりますので、今しばらくお時間いただけると嬉しいです。

それでは今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また明日も来ていただけると嬉しいです( ´▽`)ノシ

関連記事

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

Trackback:0  Comment:0


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。