手帳用シール、途中経過。ダメ出し入りました〜( ̄▽ ̄;)

2014-02-20(Thu) Category:クラフト

こんばんわ、空魚です( ´▽`;)ゞ
今日こそは封蝋シールをアップするぞー! と意気込んでいたのですが、ダンナさんに相談したところ色々とダメ出しをいただき、明日に延期することにしましたorz


手帳用シール4

まず最初に指摘されたのは封蝋の形です。「右下の角張った形がちょっと不自然」とのことでした。言われてみれば何となく気になります。今日アップする予定だったので非常に迷いましたが、結局変更することにしました。すると今度は「一色に一つの形だけだね〜」との指摘が! さらに「こういうシールって女の人が使うんだし、ピンク色も入れたらいいんじゃない?」とかorz 自分はあまりピンク色が好きではないので考えてなかったのですが、言われてみればホントその通り。とどめに「このシール、少し小さすぎるんじゃないかなあ」と決定的な意見がでたため、どうせなら完成度の高いものを作りたいので今日のアップロードは延期と相成ったわけです。


手帳用シール5

ちなみにこれがαバージョン。印刷してみて「暗すぎ!」と自分で突っ込んでおりました。PCで見ている分には色が明るく見えるのですが、印刷するとトーンが暗くなりすぎてしまうようです。これでは手帳やノートに貼ったとき、さすがに嫌だなあと思い、色を全て明るめにすることにしました。


手帳用シール6

そしてこっちが今日アップする予定だったβバージョンです。色を明るくし、シールのサイズを2種類作成。小さい方のシールは日付に貼り付けたりして使い、大きい方のシールは封筒の封にいいかなぁと考えておりました。

どちらもお蔵入りとなりましたが、改良版を頑張って作り直すのでもう少しお時間いただけると嬉しいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ´▽`)ノシ

関連記事

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

Trackback:0  Comment:0


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)