スポンサーサイト

--------(--) Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

 

Ferisimo 500色の色えんぴつ その7

2014-02-19(Wed) Category:色えんぴつ

こんばんわ、空魚です( ´▽`)ノシ
今日の500色の色えんぴつは7セット目。


500色の色えんぴつ12

アースカラーというか、秋の色と言った感じの色合いのセットです。青色系統は含まれていませんが、落ち着いた風合いの色がたくさんあります( ´▽`) 栗まんじゅうやお母さんのおしるこ、ほかほかの石焼き芋などの食べ物の名前も幾つかありますが、暖かみのあるコーデュロイをイメージさせるセットになっています。


2 月のアメジスト
たわわに実る黒すぐり
ラフレシアの謎
傷心のティラミス
栗まんじゅう
涼しげな水羊羹
レイシの果実
神話の中の悲哀
マホガニーの揺りかご
お母さんのおしるこ
ほかほかの石焼き芋
ブルージュのチョコレート
目覚めのブラックコーヒー
アンデスの空ゆくコンドル
たぬきの鼓笛隊
山菜摘み
ニュージーランドのキウイ
カヌー小僧とヤシの実
谷間に響くこだま
リスのドングリ集め
栗毛の少女
クラリネットの音色
木陰のコノハチョウ
天津の甘い栗
馬車のわだち

500色の色えんぴつ13

上白紙を使っているせいか、相変わらず色はあまりのりません( ̄▽ ̄;) でも、深い赤味の色合いは石榴石のような色合いでとても気に入りました。地味な色合いなので人によって好みは分かれそうですが、見ようによっては秋の森のような色の数々に心が和みます。


カラーミュージアムF

こちらはカラーミュージアムのFセット。このセットは再版分の2〜4あたりの色の組み合わせになっているようです。何となく見慣れた感じがするなあ……とよくよく考えたら、これ、ファンデや頬紅とかの組み合わせに似てますね(・ω・)

そう言えば学生の頃はお金があまりなくて、100均のアイシャドーパレットをよく画材代わりに使っていました。ソフトパステルは高くて手が出せなかったので重宝したものです。他にも100均のマニキュア使ってラメを塗ったりとか、化粧品とは名ばかりの使い方ばかりしていました。とは言え耐久性に疑問が残るので画材の代わりにするときは自己責任でお願いします( ̄▽ ̄;)

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

■ ダウンロード
カラーコレクションリフィル[500色の色えんぴつ]

■ 関連サイト
500色の色えんぴつはFerisimoのサイトから購入できます。
興味のある方はこちらもどうぞ。
フェリシモ フェリシモ 500色の色えんぴつ

関連記事

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

Trackback:0  Comment:0


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。