スポンサーサイト

--------(--) Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

 

Ferisimo 500色の色えんぴつ その5

2014-02-07(Fri) Category:色えんぴつ

こんばんわ、空魚です(`・ω・´)ゞ
今日は500色の色えんぴつ、5セット目のご紹介です。


500色の色えんぴつ8

5セット目は大人びた深い赤を含む25色。今度の25色は濃い赤色の野菜や果物の名前が目立っています。木苺のゼリーや八百屋さんの完熟トマトなど、なるほどな〜と思わせる色名がたくさん。名前はともかく様々な色合いのガーネットを眺めているようでつい見とれてしまいます(●´⌓`●)


木苺のゼリー
ベゴニアの花時計
雪ん子のほっぺ
火の鳥の舞
谷川のサワガニ
暖炉の残り火
寿のいくら
新鮮なラディッシュ
巫女の紅袴
八重咲きの鳳仙花
アルプス乙女
山道のからすうり
山里のグミの実
八百屋さんの完熟トマト
椿の花咲く小径
丹頂鶴のベレー帽
紅殻格子
お姫様と毒リンゴ
額田王の茜
母の日のカーネーション
軒先の干し柿
コマドリの巣づくり
こおろぎの輪唱
ビーツの酢漬け
野辺に咲く黒百合

500色の色えんぴつ9

写真ではちょっと伝わりにくいですが、色を塗ると発色の良いピンク色の上に濃い赤がブレンドされているような感じになります。雪ん子のほっぺ、火の鳥の舞、谷川のサワガニ、暖炉の残り火あたりは若干朱色がかっていて複雑な色合いです。名前を見ていると情景が浮かぶので「これで短編小説が書けそうだなあ〜」と思ってみたり(´ω`)


カラーミュージアムD

こちらはカラーミュージアムのDセット。Dセットは肌色系と珈琲、ミルクのような色合いのセットです。白色系統の色えんぴつは塗ってもあまり見分けがつかない感じでした。色の系統をあわせてハイライトに使うといいのかもしれませんが、使っていくと確実に最後に残る色えんぴつになりそうです。

それにしても、せっかく温かくなってきたらと思ったら一気に冬に逆戻りしましたね。寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいのでお体、大切に!
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ´▽`)ノシ

■ ダウンロード
カラーコレクションリフィル[500色の色えんぴつ]

■ 関連サイト
500色の色えんぴつはFerisimoのサイトから購入できます。
興味のある方はこちらもどうぞ。
フェリシモ フェリシモ 500色の色えんぴつ

関連記事

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

Trackback:0  Comment:0


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。