スポンサーサイト

--------(--) Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

 

2014年用の卓上カレンダー、準備しましたか?

2014-01-14(Tue) Category:クラフト

こんばんわ、空魚です(・ω・)ノシ
今年は雪がないお正月だ〜♪ とのんびりしていたらこの3連休にどっさりと雪が降りましたorz
自然のことなので仕方がないかと雪ほりしながらちょびちょび作っていた2014年用の卓上カレンダーのデータを、本日アップロードしました。

2014年用卓上カレンダー

更新するタイミングが若干遅れたのは、元々、卓上カレンダーは購入する予定だったため。ところがダンナに「せっかくだから作りな〜」とハッパをかけられ、年明け早々カレンダーを作ることになりました(*゚ロ゚)

どうせなら自分が使いやすいように作ろうといじくり回した結果、↑のようなものが完成! 途中、1年の抱負をどうしよう……とずっと考えていたこともあり月ごとの目標を書く欄を一つ、ちょっとしたメモを書く欄を二つ、その日ごとのToDoを箇条書きにできるよう三つの欄を用意しました。さらに週の初めに週番号を付け、今週が一年のうちの何週目にあたるかわかるようにしました。また、1月始まりで12月までだとちょっと期間が少ない気もしたので、2015年の3月までのカレンダーとなっています。ついでに月ごとの体重の変化を知りたかったので、巻末にグラフ用紙をもうけました。順調に減るとよいのですがドウナルコトヤラ(;´д`)

話は少し前後しますが、今年のメインの抱負は『今あるものを大切に』に決めました。今までの自分を振り返ると、人間関係や夢や目標など、様々な物事を後回しにして失ってきたものがあまりにも多かったためです。今年は出会った人や今まで後回しにしてきた夢を大切にしていく年にしたいと思います。他にも幾つか小さな抱負や目標はありますがその内容は月ごとにテーマを絞って掲げていこうかと考えています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(´ω`)ノシ

■ ダウンロードはこちらから
2014年用卓上カレンダー

関連記事

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

Trackback:0  Comment:0


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。