スポンサーサイト

--------(--) Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

 

2014年の抱負を考えてみたものの……

2014-01-06(Mon) Category:いろいろ

明けましておめでとうございます。
おせちやお雑煮を食べ過ぎて鏡餅のようになっている空魚です(;´Д`)ノシ

2014馬年

昨年中はたくさんの方々にご利用いただき、本当にありがとうございました。
今年も多くの方のお役に立てると嬉しいです。

年明け早々、様々な方のブログを見て回りましたが、皆さんすごく素敵な抱負を掲げていますね。自分も何か今年の抱負を! と考えてみたのですが……思い浮かびませんでしたorz

やりたいことや目標はあるのですが『抱負』というのは決意や心意気のようなものだと思うので、違和感を感じてしまうのです。どんな自分になりたいか、今年をどんな年にしたいかを考えれば自ずと答えは出るかとは思うのですが、何だかぼんやりとしていてうまく考えがまとまりません。かといって無理矢理抱負を掲げても続かないような(´・ω・`)

とは言え去年は「あれもやりたい」「これもやりたい」と、その時々の感情に振り回されて本当にやりたかったことができなかったような気もします。おそらくこれも去年、きちんと抱負を掲げなかったことが原因なんでしょうね。そう考えると、やりたいこととやれること、自分が向かいたい方向が上手くマッチするようにするための羅針盤が『抱負』なのかも知れません。

今年も始まってからもう一週間。
あっという間に時間が過ぎていってしまいますが、大切なことだと思うので今年の抱負をもうしばらく考えたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました( ´▽`)ノシ
関連記事

応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 はてなブックマークに追加

Trackback:0  Comment:0


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。